ようこそ 鶴田静のブログへ

以前から書いていたプログを、執筆のために休止していましたが、長いことかかった原稿がなんとか終わるので、こちらにこれまでに書いた短文のエッセイを集約することにしました。テーマは、私自身の体験と暮らし方が主ですが、時々お読み下されば嬉しいです。

✿ やっと長文の原稿の縮小がなんとか終わり、これから出版に向って動かなければ…….
10年前から書き続けた原稿を1/3に縮めるのはちょっと悲しい。タイトルにも苦労しています。フローラ(植物)の文芸書です。

shika+tobi_web   Edward_Levinson tobi -3068

このブログでは主に、以前書いた私のアーカイブ
から、現在でも適切と考える記事を掲載しています。新しいコメントも加えます。1992年に我が家で保養ホームステイした「チェルノブイリの子どもたち」のことも、このブログの最後に(つまり初めに)写真と共に掲載されています。彼らは今は子どもたちの親となり、元気に暮らしています。時々、連絡しています。

ソローヒル・ネットはこちらへ!
本をお求はこちらへどうぞ!

鶴田静の元のウェブサイトのアーカイブです!
スマートフォンやタブレットには正しく表示しない可能性があります。
ご了承ください。2008年11月までです!


テキスト・鶴田 静/写真・エドワード・レビンソンにはコピー・ライトがあります。